出口を見据えたお住い探しを|浦安・市川、東西線の戸建、中古マンション、リノベーション物件の売買・賃貸情報

お電話でのお問合せ

03-6822-4929

【営業時間】9:00〜21:00 【定休日】不定休

2020年07月29日

出口を見据えたお住い探しを

不動産は資産です。

時にはインカムゲインを、またある時にはキャピタルゲインを狙える不動産は大きな後ろ盾になります。


株や投資信託、FX、NISAなど色んな投資がありますが、安定しながら利益を出し続けるのって難しいと思います。

その点、不動産投資は物件さえ間違えなければローリスクハイリターンにもなる投資だと思います。


ただ私のいう不動産投資は自ら居住するというのがミソです! 


不動産投資をやるために不動産を買うのではなく、
住むために不動産を買ってライフスタイルの変化に応じて売り買い、
賃貸しながら利益を上げつつ住み替える投資を指しています。
 
 

マイホーム購入でも売る時のこと(出口)を考えた物件の選びが必要だということなんですね(;・∀・)


抑えていただきたいポイントは下記のとおり♬

1.自分が住んでもライフスタイルに影響がないエリア
2.駅近(近ければ近いほどよい)中古マンション
3.賃貸相場、売却事例から物件価格の値ごろ感を見定める
4.毎月のランニングコスト、管理組合の積立金の把握


 
必ずCheckしてください♪

本当はエリアを気にせずに都心部を狙う方が良いのですが、現在の生活ありきになるのでライフスタイルを維持しながら快速停車駅など出来るだけ利便性の良い沿線、駅で検討していく必要があります。
 

駅近・中古・マンションは説明不要ですね、絶対抑えてください。
 
くれぐれも駅遠・新築・戸建は選ばないように(;゚Д゚))ノ)))
 


あとは、普段から市況を見ていないと判断難しかったり、調査しないと分からないので、ハウスコミットに聞いてください。



当社はご購入者様に満足いただき、その方のリピートやご紹介で成り立っているビジネスをしています。
つまり、満足していただかないことには次に続かないということです。


胡散臭いと思う方が大半だと思いますが、私が買う物件しか提案いたしませんので安心してお問い合わせください。

 
宝くじは買わなければ当たる可能性はゼロです。 
不動産も同じです、まずは行動を!
ページの先頭へ